ひな祭りミーティング

3月3日、

117クーペオーナーズクラブの「ひな祭りミーティング」が開催され、

途中までですが参加してきました。

 

昨年夏入会した関東支部の仲間が秋田に引っ越してしまうことになり、

一度も一緒にツーリングした思い出もないまま行かせるわけにはいかないだろ!

と言うことになり、関東支部の有志が集まり、

3月3日ということで「ひなまつりミーティング」と題して

1・21初詣ミーティングと同じコースの

真岡・大前神社〜カフェ花夢来夢〜道の駅もてぎ」で行われました。

 

朝9時、真岡インター出口脇の駐車場に集合。

全部で14台の117クーペが並ぶ。

関東支部は何故か無彩色系が多い。

そういう私のクーペは一番手前の白色ですが・・・

 

最初の目的地、大前神社に到着したクーペ達は

神社のご配慮で境内に並べさせていただきました。

 

奥から3台目が私のクーペです。

このヒップラインの感じが好きなんです。

また、クーペと鳥居、違和感ないですね。

 

拝殿にあがり、交通安全祈願。

 

最後に、クーペもお祓いを受けました。

今年は初詣MTGに続いて2回目のお祓いになります。

きっと、良いことが起きるかも、ね。

ちなみに、大前神社のfacebookでも取り上げられてますので

ちょっとのぞいてみてください。

 

このあとは、

カフェ花夢来夢に向けて出発したのですが、

私は途中でみなさんとはお別れし、

グリーンスタジアムに向かうことに・・・・

 

続きは、また明日・・・



2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31