“街の遊撃手”がやって来た!

ちょっと前、2月下旬のことですが、

30年前に“街の遊撃手”のCMで話題になったあのFFジェミニ(JT150)が

雨の降る中、わが家に嫁入りして来ました。

20160220_01

このジェミニは、117OCつながりで

仙台のJR120XEさんから譲っていただいたものですが、

東京のT中さんが117クーペのエンジンをOHしている間、1年ほど乗り継いでから、

宇都宮のわが家へとやって来ました。

minkara.carview.co.jp/userid/360315/blog/37485865/

実はこのジェミニとまったく同じセイシェルブルーのハッチバックを

30年前のわが家でも所有しておりましたので、

ついつい懐かしくなり、

「よかったらお譲りしますよ」の甘〜い一言に負け

ここに来ることになった次第・・・(^.^;)

 

こうして、117クーペとジェミニがカーポートに収まっている風景を見ると

まるで30年前にタイムスリップしたかのようです。

20160220_03

 



2016年4月
« 2月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930