鹿沼から佐野へ(R293ツーリング)

先日FMRで117クーペのエンジンをオーバーホールしたT澤さんが

点検の為に大宮からFMRに来るというので、待ち合わせすることに・・・

FMRに3台の117クーペが顔を揃えました。

 

FMRのトランスポーターとのツーショット。

サイドのロゴ「EVOLEX」はモータースポーツ用オイルメーカーです。

ちなみに私のクーペのオイルもEVOLEXです。

 

点検を受けるT澤さんのクーペ。

中期丸目XEです。

 

こちらは日光の○山さんの後期角目XEリミテッド。

 

点検が終えたあと、

私は今日東京へ行かなければならないので、

大宮へ帰るT澤号とツーリングしようということになり、

FMRのある鹿沼から佐野藤岡ICまでを国道293号で行くことに。

そう、晴れた日はクーペに乗ってツーリングです。

 

この293号のルートは、

よく宇都宮から足利へ行くとき使うのですが、

信号も少なく、結構走りやすい道で、

私の好きな道の一つです。

 

途中のコンビニの駐車場で。

 

佐野市田沼にある「道の駅 どまんなかたぬま」で。

 

この道の駅の農産物直売所は、規模も大きく種類も豊富でおすすめです。

また一角には足の湯があったり、イルミネーションがあったりと

ちょっとした観光スポットにもなっているようですね。

 

このあとは、佐野藤岡ICで東北道に乗り、

T澤号とは岩槻ICでお別れ、私は東京へ。



2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728