ジェミニと桜

宇都宮はこの週末が桜の見ごろです。

しかし、今日の天気は曇りで気温も昨日よりも低め。

花見にはちょっと残念な感じですね。

 

今日は出かける予定があり花見に行けないので、

つかの間の時間、近所の某施設の駐車場の桜のところにジェミニで行き、

写真を撮ってみました。

20160402_01

枝垂れ桜なら、それなりに迫力のある絵になるんでしょうが

普通の桜の樹では高さがあり、下側がスカスカなので、

なかなか目で見た感じの迫力というかボリューム感が出ませんね・・・

20160402_02

いろいろ撮り方を変えてみましたが、どーも、もひとつです。

写真はほんとに難しい・・・(-。-;)

20160402_03

 

 



2016年4月
« 2月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930