J3第11節 vs セレッソ大阪U-23

晴れた日はクーペに乗って、サッカー観戦!

今日は、13:00よりホーム栃木グリーンスタジアムで

J3栃木SC vs セレッソ大阪U-23戦です。

20160529_01

今年J3に降格した栃木SCは、

優勝して1年でJ2に帰るぞ!と意気込んでシーズンを迎えたわけだが、

J3なめてました、 そんなに甘くはありませんでした。

開幕よりもう一つ波に乗れなく、現在7位。

対するC大阪U-23は11位。

 

栃木SCはとりあえずホームでは今のところ負け知らずなので、

今日も負けない、絶対勝つ!と信じ、応援を送り続け、

 

試合結果は・・・・

 

20160529_02

終了間際の87分、途中出場のジャーン・モーゼルが値千金のゴールを決め、

前節アウェー富山戦に続き2連勝。

暫定ながら5位まで順位を上げ、首位との勝ち点は3差と、

ようやく混戦の首位戦線に割り込むスタートラインに立つことができた感じだ。

 

徐々にではあるが、チーム状態も当初よりは良くなってきているので

次節(6/12)アウェーYSCC横浜戦にも勝ち、3連勝といきたい!

20160529_03

ガンバレ!栃木SC!!

 

 

 

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031