只今、ヒーターコア修理中!(その2)

夕方、ちょっと時間ができたので、

ヒーターコア修理中の管理人117号の進捗具合を見に行ってきました。

20151002_01

7月20日に入院以来、はや2か月余、

電装屋さんに聞いたところ、

退院までにはもう少しかかりそうとのこと・・・(-_-;)

20151002_02

すでに、新しく作ったヒーターコアも完成し、

エアコンユニットもきれいに洗浄され組み込まれていました。

上面に2本の亀裂が入っていたダッシュボードもきれいに修復されて、

取り付けられていました。

20151002_03

20151002_04

ここまで来ればもうすぐかなと思うが

エンジンルーム内のヒーターやエアコン関連の作業、

電気系統の配線の引き直しや取りまとめ、硬化したゴムホースの取り替えなどなど、

もう少しかかるとのこと。

20151002_05

キーレスエントリーは説明書通りの配線では不具合が出るということで、

取り付けにちょっと苦労したようですが、きちんと付けられたようです。

室内灯の運転席側ドアスイッチも取り付けられ、

メーター類の電球もすべて新品に付け替えられていました。

 

ということで、確実に良くはなっているので、

焦らず、の〜んびり構えて待つことにしましょう!

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031