銀のハンドメイド117クーペ

昨日、宇都宮市内の自動車板金・塗装工場TVS CAR SERVICEに入庫中の

銀のハンドメイド117クーペを見てきました。

20150407_01

このハンドメイド117クーペは、

最近117クーペオーナーズクラブに入会した栃木市のO氏が

塗装・整備のために入れているものです。

 

ちょうどFMRで整備中のHM117が仕上がり、

それを引き取りにきた東京のT中さんといっしょに見てきました。

(そういえば・・・肝心のT中号の写真撮るの忘れてました・・・謝<(_ _)>)

20150407_03

塗装をするためにパーツを外す作業中なのですが

TVSではなかなか苦労してるようでしたので、

同じHMに乗るT中氏がいろいろとアドバイスをしていました。

エンジンルームにはG200の赤いヘッドカバーが・・・!?

と思いきやHM1600のカバーを前オーナーが赤に塗り替えたもののようです。

O氏は出来るだけオリジナルに近づけたいということなので、

今後この色も変わるのかなと思います。

20150407_05

エンジンは、現在は始動しませんが、

ここに来た当初は動いていたそうで、TVSの方が言うには

当時横にあったフェラーリよりもイイ音がしていたそうです。

早く蘇ってほしいものです!

20150407_06

20150407_07

室内はメーターパネル、ステアリング、シフトノブなど木部もきれいで、

ダッシュボードの上部は割れもなく、非常にきれいでした。

20150407_08

20150407_09

20150407_10

全体的には、BASE車両として考えると非常に程度のよい個体だと感じました。

このHMが仕上がって、いっしょに走れる日を楽しみにしたいと思います。

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2015年4月
« 3月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930