真岡のハンドメイド117クーペ

12日の日曜日は天気も良く春うららかな陽気・・・

こんな日はやっぱり117クーペでドライブですね。

仕事の納品で真岡そばまで行ったので、

納品の後117OCのA達さんのところへお邪魔しました。

 

ガレージに行ってA達号を拝見。

p_20150412_01

最近ますますビューティー&スポーティーさがアップ!

エンジンルーム内もほんとうにきれいになっています。

p_20150412_02

p_20150412_03

こんなにきれいになってるので、いっしょに走りたいと思ったのですが

現在マスターバックを修理中ということで、ブレーキが効かず走行不可。

残念!!!!

 

早く治してもらって、

ツーリングにいい季節、いっしょに走れる日を楽しみにしてます。

 



コメント / トラックバック 2 件

  • ■ 野州閑人 2015/04/17 13:38| )

    管理人さんこんにちは。HM特集ですね。
    A達さんのHM綺麗に仕上げてますよね?!ところで修理って、ブレーキマスターシリンダーですか?(画像に有りませんね・・・)
    A達さんには、先日は小生のステアリングユニバーサルジョイントで部品提供頂き、有り難かったです。
    ご参考までに・・・、昨年群馬大学理工学部でのノスタルジックカーフェステバルに参加していたHMは、トヨタTE27のマスターシリンダーを流用されてましたよ。オリジナルに拘るケースではお勧めできませんが・・・?

  • ■ 管理人 2015/04/23 19:06| )

    閑人さん、こんばんは。
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    A達HM号は、マスターバックですね。3枚目の写真を見てもらうとマスターバックが外れているのが分かると思います。
    早く治ればいいですね。

コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2015年4月
« 3月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930