季節はずれの雪が…

朝、雨戸を開け外を見ると、なんと、雪!!!・・・

天気予報で今日は雨で寒さがぶり返すとは言っていたが

さすがにこうも真っ白に雪になるとは・・・

通勤で出かける人には申し訳ないが、ちょっと楽しいかも(^.^)

20150408_01

わが家の愛犬リリーも外に出してあげると

大喜びで庭を駆けずり回っていました。

20150408_02

宇都宮は午前9時の今も小降りながら雪は降り続いていますが、

空は思ったより明るいので、そのうち雨に変わるか止みそうですね。

20150408_03



コメント / トラックバック 2 件

  • ■ 野州閑人 2015/04/08 11:21| )

    管理人さんこんにちは。
    なごり雪「♪♪汽車を待つ君の横で僕は・・・」ですね。
    「♪♪犬は喜び庭駆け回る・・・」リリーちゃん元気ですね!犬はこうでなけりゃいけませんよね。
    足利は菜種梅雨です。それにしても寒い!!あわててしまい込んだ冬服を取り出し着ています。そして我が家の愛犬みるくちゃんは炬燵で丸くなって寝ています(まるで猫です)(笑)

  • ■ 管理人 2015/04/08 12:43| )

    閑人さん、こんにちは。
    足利は宇都宮より南だけあって雪ではないんですね。
    宇都宮は今も雪は降り続いています・・・もしかしたら朝より雪つぶは大きいかも、ちょっとぼたん雪っぽいですね。
    さすがに道路に積もるということはなさそうですが・・・。
    私もみるくちゃんみたいに炬燵でまぁ〜るくなってお昼寝といきたいですが、なかなか暇になりません。

コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2015年4月
« 3月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930