2000GTとの遭遇

8/15夕方、日光宇都宮道路を宇都宮から大沢ICに向かって走っていると

前方に低いスポーティな車を発見。

何だろう?と思い、近づいてみると、

ナント!トヨタ2000GTじゃないですか!!!!

20140815_01

カメラを持ち合わせていなかったので、

急きょ助手席の娘にiPhoneで撮影してもらうことに・・・

なかなかフレーム内に収めきれず残念ですが、そこはご容赦<(_ _)>

さすが2000GT、オーラがありますね〜。

117クーペで遭遇できていればよかったのですが、まだ入院中なのが残念です。

20140815_02

20140815_03

旧車イベント等で見ることは、けっこうありますが、

こうして普通に走行している2000GTに遭遇するのは、実に35年ぶり、

若かりし頃、京都・宝ヶ池の花園橋で赤い2000GTを見て以来かも知れません。

20140815_04

私は大沢ICで降りたため、並走時間は5〜6分ほどでしたが、

非常に貴重な時間を味わえ、うれしい夏休みの一日となりました。

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2014年8月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31