J2第21節 vs 富山戦

W杯、日本は残念ながら予選敗退となってしまいました。

しかし、世界の強豪国の素晴らしい試合を観戦できる

うれしたのしサッカー漬けの毎日に、

寝不足気味もあり、最近はちょっとお疲れモード・・・・

 

そんななか、昨日5日は、ホームグリスタでの

J2第21節、栃木SC vs カターレ富山戦でした。

前期最終戦であり、今シーズン初のナイター試合となります。

 

結果は、栃木 2-1 富山 で勝利!

20140705_02

しかし、圧倒的にボールを支配していたのに、

シュートの精度が??で、うまく枠に飛ばせず、

なかなか点が取れないイライラした展開。

やっと、前半終了間際に点が取れ、後半開始早々にも追加点だったので、

このままあと1点はいくかと思っていたが、

逆に1点を返され、終盤はバタバタしてしまう始末・・・

20140705_03

20140705_04

ま、何とか勝ったからいいもの、引き分けにでもなったら

大ブーイングの嵐だったろうなと思う。

こういう試合は、やっぱりきっちりと完封して勝たないと・・・-_-;

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031