台風一過 箏路へ

昨日は台風が関東の太平洋沖を通過したせいか、

非常に風の強い一日でしたが、

今日は打って変わって、台風一過のすっきりした晴天!

となれば、晴れた日はクーペに乗って納品に行ってきました。

 

場所は、日光市大室の「木もれびの里 箏路」。

森の木立と清々しい空気がきもちいい。

数日前にはフェアレディZの一行様が見えたと言ってました。

20130927_01

20130927_02

ここのお蕎麦はもちろん手打ち、ほんとうに美味しいです。

リピーターが多いというのもうなづけますね。

また、日光天然かき氷もおすすめですので、

お近くに来たときは、ぜひお寄りください。

 

納品を済ませたあとは、このままドライブと行きたいところでしたが

仕事があるのでそうはいきません。

そこでちょっと一息というわけではありませんが、

そばの「大室たかお神社」に寄って、世界の平和と私の金運を祈願してきました。

20130927_03

20130927_04

 

行きは高速でしたが、青空がすごく気持ちいいので

帰りは下道での〜んびり帰ってきました。

20130927_05

 

 

 



コメント / トラックバック 2 件

  • ■ H堀 2013/09/28 10:12| )

    S根さん、ご無沙汰してます。
    相変わらずお忙しい毎日の様ですね?合間をぬってのブログ更新!
    お疲れ様です。(毎日、チェックしてますよ(ー_ー)!!)
    S根さんのコメントにもある通り、『箏路さん』の御蕎麦は本当に美味しいですよ!私も初夏にお邪魔して食して参りました。店主さん他、スタッフの皆さんのお・も・て・な・し(合掌)が良く、お腹も心も満たされて帰ってきました。ブログをご覧の皆さん是非行ってみてください。
    ところで、S根さんお参りした際は、「住所・名前」はシッカリ告げましたでしょうか?神様はお忙しいから後で何方からのお願いかわかるようにしないといけません。なんてね!?
    それでは、またの更新楽しみにしてます。(^-^)

  • ■ 管理人 2013/09/28 11:31| )

    H堀さん、ご無沙汰しています。
    毎日チェック頂きありがとうございます。が、なかなか更新ができず申し訳ありません。m(__)m
    「住所・名前」、H堀さんに教えてもらいましたので、もちろん言いましたよ。 本殿写真をクリックしてください、キャプションに書いてありますよ!(笑)

コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930