群馬まったりランチMTG

このGW前半は、117クーペ三昧でした。

28日は、群馬・藤岡で117OC群馬組の顔合わせMTGに参加。

29日は、FMRで最終点検・調整したY科号の洗車&試乗会。

天気は最高のクーペ日和で、楽しい2日間でした。

 

28日。

群馬組の顔合わせMTGに来ませんかと、声をかけていただいたので

私は足利のH堀さんを誘い参加。

新潟からはW邉さんと友人S木さんが参加。

群馬組はS山さん、U野さん、T村夫妻の全員が参加しました。

 

12時に上信越道・藤岡IC横のららん藤岡(道の駅ふじおか)に集合し、

そこから、ランチMTGを行う場所まで5台の117クーペを連ねて移動。

20130428_01

 

ランチMTGは、

T村さんのお友達の元イタリアンレストランのオーナーシェフM氏自宅。

広い敷地の芝生の上に117クーペが並びます。

(芝生にクルマを停めてしまっていいのかしら?)

20130428_02

 

ここで、参加者の117クーペたちを紹介しましょう。

 

T村号(95XC)

白の96XEをお嫁に出し、この青の95を先日入手。

このMTGに合わせ公道復帰ですが、ギリギリ間に合ったそうです。

20130428_04

U野号(96XG)

腰痛持ちにはうれしいレカロシート仕様。

こだわりグリル中央のいすゞマークがチャームポイント!

20130428_05

W邉号(95XE)

こちらも内装はレカロシート仕様。

95ではめずらしいマルーン色が人目を引く。

ピッカピッカ度は今回参加の中では一番でした!

20130428_07

H堀号(96XT)

足利MTG下見から参加ですが、このブログではすっかりレギュラー出演状態!

こちらも腰痛持ちにはありがたいレカロシート仕様です。

20130428_08

S山号。

本来なら青のHM117クーペ来る予定でしたが、

この日はクラッチの調子が悪いということでロードスターで参加。

20130428_06

 

 

20130428_03

この庭にテーブルを出してもらって、

最高の天気の下で、元イタリアンシェフが作る美味しい料理を食べながらの

ガーデンランチミーティングは、本当に贅沢なひとときです。

20130428_19

 

ところで、

贅沢な気持ちにさせてくれる要因がもう一つありました。

それはこれらです。

20130428_09

 

あるところにはあるんですね。。。

手前から、ディノ、308GTB、テスタロッサ、アルファ・・・

オーナーシェフとして休む暇もなく働いた証だそうです。

(私も結構休む暇なく働いているつもりですが、

フェラーリのフェも持てません・・・まだ働き足りないんですかね(-_-;))

20130428_10

 

こちらも年代物のアルファのオープン。

詳しくないので、説明はご容赦。

20130428_11

20130428_12

 

ランチアもあります。ストラトスです。

これからレストアする予定だそうです。

20130428_13

 

この他にも、フェラーリ、アルファロメオ、ランチア、ルノー、ミツオカ・・・

と何台もあるのですが、ほんとにびっくりものです。

20130428_18

20130428_17

20130428_16

イタリア車好き、スーパーカー好きにはたまらない空間ですね。

いやー、ほんと、あるところにはあるものですね。

         ・

         ・

         ・

今回のランチミーティングは、ツーリングはなかったですが、

ゆったりまったりしながら、大好きなクルマを眺め、語るというもの。

最高の天気に恵まれ、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

企画していただいたT村さんと、場所を提供してくれたM氏に感謝です。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

心も腹も満腹になったみなさんは、

それぞれ帰途につきました。

 

マルーンの117が横並びに・・・奇跡のワンショット?!

20130428_14

北関道・波志江PAでH堀号と。

20130428_15



2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930