2013ニューイヤーミーティング

今年も恒例のニューイヤーミーティング(1/27)に行ってきました。

 

毎年、117クーペオーナーズクラブとしてブースを出していますが、

ことしは同じ宇都宮からT代さんが中期丸目号を展示しました。

しかし、燃料ポンプの故障から復帰したばかりなので、

もしものことを考え、前日土曜日、東京までいっしょに並走していきました。

東北自走車道を走る117丸目号。

下の写真は首都高川口PA。

この日は117クーペではなかったので、

紅白117のツーショットを撮れなかったのが残念!

 

ニューイヤーミーティング当日。

T代さんの丸目号は朝の出がけにちょっと電装系のトラブルがありましたが

なんとか無事117OCブースに展示することができました。

 

一般展示としては、117クーペは2台しかありませんでした。

ちょっと寂しですね。

 

フローリアン

 

駐車場にあったナイスな一台。

ベレット1500、おしゃれな感じです。

 

 

帰途につく首都高の車中からの一枚。

夕暮れのスカイツリーと富士山。



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2013年1月
« 2月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031