FMR ピアッツァ

久々の更新です。

どうも、仕事が忙しくなると筆無精になってしまう・・・(^^;

ということで、4カ月ぶりになります。

 

昨日夕方は、ちょっと相談したいことがあってFMRに行ってきました。

武藤社長は相変わらず忙しそうですね。

工場内には、ピアッツァがあり、燃料系の整備をしていました。

20150210_01

20150210_02

このピアッツァは角目4灯のネロXEで、ハンドリング・バイ・ロータス仕様。

ナンバーがついてないので、車庫保存車のようです。

 

まだまだ、きれいな旧車はあるところにはあるようです。

 

 

 

 



コメント / トラックバック 3 件

  • ■ 野州閑人 2015/02/12 09:54| )

    おはようございます。
    ちょっと気を抜いてたらいつの間にか更新してて・・・。ピアッツァネロ君どこから来たの?用意周到にナンバープレートの代わりにネームプレート付けて・・・。
    おやおや、奥に有るのは〇山さんのハコスカですか?
    ところで、また何の企みで訪問でしたか?(これからも頑張って更新してくださいね)

  • ■ 管理人 2015/02/12 15:05| )

    野州閑人さん、こんにちは。
    なかなか更新できなくてすみません。(-_-;)
    ちなみに、このピアは鹿沼在住の方の保管車だそうです。
    そしてハコスカは、ご存知のとうりです。
    クーペは今のところ落ち着いてはいるんですが、何かしたくてうずうずしてまして、
    近いうちにミッションマウントを交換しようと企んでいます。(笑)
    では、もし宇都宮の方にドライブで来る時はお寄り下さい。<(_ _)>

  • ■ 野州閑人 2015/02/12 16:57| )

    人とは違うクーペへとの熱い思いが脳裏をかすめましたか?
    管理人さんのクーペは十分に他とは違うし羨ましい限りですが・・・。
    上を見たら限ありませんし、ほどほどにお過ごしください。
    天気の良い時にでも寄せて頂きます。もちろん連絡しますよ(^^;

コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2015年2月
« 10月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728