晴れた日はクーペで、箏路へ

GW中休みの5/2、初夏のようなさわやかな暑さの中、

晴れた日はクーペに乗って、箏路まで納品に行ってきました。

 

木もれびの里 箏路は日光市の田園風景の中にあるので、

ドライブ感覚で行けるのがいいです。

ましてやお天気がよければ、マイナスイオンをいっぱい浴び、

仕事を忘れて、心は行楽気分です。

 

田園風景は、もうすぐ田植えの季節になります。

20140502_01

20140502_03

20140502_02

 

帰り道の日光街道(R119)は、

つい先日までの桜模様からすでに緑のトンネルへと変わっていました。

さわやかな初夏はもう間近です。

20140502_04



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031