埼玉・長瀞 爽秋MTG(その1)

台風一過となった27日(日)、

117クーペオーナーズクラブ関東支部の秋ミーティング、

「埼玉・長瀞 爽秋ミーティング」に行ってきました。

 

前日までの、のろのろとした台風27号の動きしだいでは

開催が危ぶまれた今回のMTGでしたが、

117OC関東支部は普段からの行いがよいせいか、神様が最高の天気にしてくれました。

         ・

         ・

朝、栃木組は、東北道「都賀西方PA」、北関道「波志江PA」で4台が集合し、

関越道・花園ICそばの集合場所、道の駅「はなぞの」に向かいます。

 

集合場所には、東京、千葉、埼玉、群馬から

117クーペ15台(HM3台、丸目4台、角目8台)、ピアッツァ1台の全16台が参加。

道の駅「はなぞの」の第2駐車場に横一列に並べられ、

その周りを圧倒する存在感に、一般の人たちも遠巻きに見つめていました。

クラブ員にとっては、まさに至福の時ですね。(笑)

20131027_01

20131027_0620131027_02

20131027_1120131027_08

20131027_0720131027_05

20131027_0320131027_04

 

ここ集合場所で、新入会者や初参加者の紹介をしたあとは、

ドライブミーティングでコース案内や注意事項を伝え、

いよいよ快晴の下、埼玉の名勝地・長瀞に向けてスタートとなります。

20131027_09

 

コースは、長瀞・岩畳〜長生館(昼食)〜道の駅「果樹公園あしがくぼ」

〜高麗神社〜サイボクハムと見どころいっぱいなので、

詳しくはまた後日、その2以降で紹介させていただきます。<(_ _)>

20131027_10

 

 



コメントをどうぞ

■ メールアドレス (ご入力頂いたアドレスは公開されません)
■ コメント本文

CAPTCHA


Trackback URL

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031