117OC春MTG最終下見

4月21日、117クーペオーナーズクラブ関東支部の

春ミーティングの最終下見に行ってきました。

 

当日は、朝から雨。

クーペで出かけるにはあいにくの天気ですが、

東京からT中さんとY科さんが、そして宇都宮のT代さんと私の4人が

宇都宮に集合し、下見の下見で走ったR293を

最終チェックしながら佐野足利を目指して出発しました。

 

途中、佐野のホテル一乃館手前のコンビニで、

足利のH堀さんと合流。

前回下見時には入院中だったH堀号と初対面をしました。

(H堀さんは、前回下見参加のあと、117OCに入会されました

 

左手前より、T中号、H堀号、私、Y科号、T代号。

20130421_01

 

ホテル一乃館の駐車場に並ぶ117クーペ。

緑の中で赤のクーペがひときは輝いていますね。

20130421_02

 

ホテル一乃館での打ち合わせが終わったあとは、

雨上がりのR293を一路、足利に向かって出発。

20130421_04

20130421_05

 

足利では、鑁阿寺(ばんなじ)の駐車場に停めるため北門から入るわけですが、

117クーペと石畳、この雰囲気がよく似合います。

20130421_06

 

鑁阿寺境内の駐車場に並ぶ117クーペ。

後ろの建物は国指定重文の経堂。

20130421_07

 

足利学校を歩道橋の上から望む。

前回下見の時とちがい、木々に緑があふれています。

20130421_08

 

駐車場の件も含め、だいたいの確認ができたので、

下見はこれで終了。

このあと食事をするため、織姫公園へ。

ここからの眺望はすばらしく、足利市内が一望できますが、

午前中とは打って変わって、気持よく青空が広がっています。

このぶんだと、渡良瀬橋の夕日が期待出来ますね。

20130421_09

 

ということで、食事をしたあとはH堀さんの案内で、

お楽しみにしていた渡良瀬橋MTG(またの名を森高MTG)となりました。

 

この報告は、また後日に。



2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930