初詣MTG下見〜真岡・益子〜

ず〜とさぼっていたので、3年ぶりの書き込みです。

117クーペオーナーズクラブ 伊勢志摩MTG         プライムリゾート賢島にて(2011.11.13) 

相変わらず晴れた日は117クーペで出かけていますが、

この3年間で変わったことと言えば、

私が所属している117クーペオーナーズクラブの栃木の仲間が2人も増えたということだろうか。

これで栃木組は4人となりました。

 

昨年暮れに、栃木組とその仲間たちで忘年会をやったんですが、

そのとき「初詣ミーティングをやりたいね」ということになり、

この不景気をふっとばそうということで、宝くじが当たるということで評判の

真岡の「大前恵比寿神社」に行こうということになりました。

もちろん建前は「交通安全祈願」です。(笑)

  

そこで、真岡在住のA達さんと初詣MTGの下見に行ってきました。

真岡IC出口にある駐車所でA達さんのハンドメイド117と待ち合わせ。

 

そこへ宇都宮から来たというMGミジェットが・・・

ピッカピッカに輝いていました。

 

当日ランチ予定の益子にある「カフェフーネ」駐車場にて。

同じ車なんだけど、う〜ん、ハンドメイドはやはりいいね。

 

 



2013年1月
« 2月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031